人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ふたばの広場

トリミング;3/6~3/9

こんにちは!トリマーの阿部です(^_^)/
昨日の金曜ロードショーで『カメラを止めるな』を放送していましたね!
観た人みんなが面白いよっとすすめてきたので
初めて観たのですがすごく笑いました103.png
どんな映画か説明が難しいので見ていない方はぜひ最初から最後まで見てほしいです114.png




ではトリミングに来たわんちゃん達をご紹介します♪

マルチーズのらんなちゃん☆
トリミング;3/6~3/9_e0292898_18061134.jpg




トイプードルのもじゃちゃん☆
今月6才になりました!おめでとう181.png
トリミング;3/6~3/9_e0292898_18061120.jpg




コーギーのコリンちゃん☆
トリミング;3/6~3/9_e0292898_18061123.jpg




トイプードルのベルちゃん☆
トリミング;3/6~3/9_e0292898_18061114.jpg




ヨークシャテリアの華恋くん☆
トリミング;3/6~3/9_e0292898_18061950.jpg




トイプードルのエルモくん☆
トリミング;3/6~3/9_e0292898_18062073.jpg




チワワの3兄妹のこたろうくん☆
トリミング;3/6~3/9_e0292898_18062040.jpg

こゆきちゃん☆
トリミング;3/6~3/9_e0292898_18062043.jpg

やまとくん☆
トリミング;3/6~3/9_e0292898_18062087.jpg





炭酸泉もみんなリラックスして入ってくれました113.png
らんなちゃん
トリミング;3/6~3/9_e0292898_18061031.jpg




もじゃちゃん
トリミング;3/6~3/9_e0292898_18061117.jpg




ベルちゃん
トリミング;3/6~3/9_e0292898_18061056.jpg




こゆきちゃん
トリミング;3/6~3/9_e0292898_18062074.jpg




またのご利用お待ちしております!











トリミングは『完全予約制』となります。
お電話、または受付にてお気軽にお声をおかけください。

TEL;04-7165-1528 (電話連絡時間:am9;00-12;00/pm4;00-19;00)
診察や作業中のため、電話に出られない場合があります。
ご了承ください。

留守番電話に、
カルテ番号お名前(飼い主様&ワンちゃん)、希望日・時間、折り返しの連絡先
残していただければ、かけ直させていただきます。


どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m



また、
病院からのお知らせは082.gifこちら
“ふたば”のつぶやきは079.gifこちら



by futaba07-y | 2019-03-09 18:28 | トリミングの仲間たち