人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ふたばの広場

トリミング;6/20~6/25


こんにちは!
看護士の伊藤です178.png


最近は驚くほどの暑さですね143.png
先日関東は例年より20日ほど早い梅雨明けが発表されたみたいで、、
6月からこの暑さが続くと思うと気が滅入ってしまいます148.png


さあ、この暑さに負けず、
トリミングに来てくれたわんちゃん達を紹介します!!


柴犬のちょこちゃん♪

トリミング;6/20~6/25_e0292898_10361750.jpg

柴犬のまめちゃん♪

トリミング;6/20~6/25_e0292898_10362530.jpg

トイプードルのちゃこちゃん♪

トリミング;6/20~6/25_e0292898_10362990.jpg
ポメラニアンのコロくん♪

トリミング;6/20~6/25_e0292898_10363649.jpg

シーズーのランちゃん♪
トリミング;6/20~6/25_e0292898_10364978.jpg

シーズーの大くん♪

トリミング;6/20~6/25_e0292898_10364569.jpg

パピヨンのピッコロくん♪

トリミング;6/20~6/25_e0292898_10365576.jpg

チワワのRoxくん♪

トリミング;6/20~6/25_e0292898_10370399.jpg

トイプードルのベルちゃん♪

トリミング;6/20~6/25_e0292898_10370962.jpg

柴犬のダイゴくん♪

トリミング;6/20~6/25_e0292898_10371200.jpg

チーくん、風太くん、ポンドくん、ハナちゃん、
ショコラくん、ノアくん、プーちゃん、リンちゃん、
ポニョくん、ココちゃん

も来てくれました!ありがとうございました110.png


そして、ただ今トリミングが大変混み合っており、
日にちの希望にそえない、お時間をたっぷりもらう、
などご迷惑をおかけしています。
そこで、サービスとして泡風呂をはじめました112.png162.png

7月からはオプションメニューとして登場します!
価格は~5kgで1000円
   5kg~で1500円
となってます!
さらに!7月はキャンペーンで半額にさせていただきます!!

泡風呂ではプレミアムシャンプーを使わせていただきます113.png
泡風呂の効果としては、たくさんの泡で優しくしっかり洗うことで
汚れが良く落ちるため消臭効果が期待できたり、
さらさらを長続きさせます173.png

泡風呂に入ったわんちゃんたちの姿はとてもキュートです113.png

トリミング;6/20~6/25_e0292898_10360619.jpg
トリミング;6/20~6/25_e0292898_10363355.jpg
トリミング;6/20~6/25_e0292898_10370006.jpg
トリミング;6/20~6/25_e0292898_10370647.jpg


こんなに汚れがおちました!!165.png172.png

トリミング;6/20~6/25_e0292898_10361304.jpg

気になる方は、お声かけください112.png







トリミングは『完全予約制』となります。
お電話、または受付にてお気軽にお声をおかけください。

TEL;04-7165-1528 (電話連絡時間:am9;00-12;00/pm4;00-19;00)
診察や作業中のため、電話に出られない場合があります。
ご了承ください。

留守番電話に、
カルテ番号お名前(飼い主様&ワンちゃん)、希望日・時間、折り返しの連絡先
残していただければ、かけ直させていただきます。


どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m



また、
病院からのお知らせは082.gifこちら
“ふたば”のつぶやきは079.gifこちら



by futaba07-y | 2018-06-30 16:31 | トリミングの仲間たち