人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ふたばの広場

犬種で集めてみました~柴犬編~

なかなか、追いつけません。。。
待っている方、ごめんなさいっm(。≧Д≦。)mエーーン!
頑張りますので、もう少しお待ちください。。。


さて!
雨の日も、風の日も、台風も大雪も、外で排泄!!っという子が多い【柴犬】ちゃん。
飼い主様には、頭がさがります。。。m(_ _)m
トリミングもかなりお天気に左右されてしまいますが、しかたありませんねσ(´~`*)
犬種で集めてみました~柴犬編~_e0292898_21271515.jpg
小ぶりな男の子、ふうた君。












続いて
犬種で集めてみました~柴犬編~_e0292898_21315064.jpg
水が苦手なマメちゃん。
頑張りました^^;











続いて
犬種で集めてみました~柴犬編~_e0292898_21343057.jpgタヌキ顏の、りえちゃん。
シャンプーもドライヤーもへっちゃらだけど、爪切りが苦手なの(>_<;)
よく頑張りました!
今、春から始まったダイエットも頑張ってます(*´∀`)b
応援してね♪








続いて、
犬種で集めてみました~柴犬編~_e0292898_21383695.jpgお水がとーーっても、イヤ!
でも、シャンプーは好き…っということで、飼い主様と相談して、
一度洗いで済んで、しかも汚れもきれいに落としてくれて、皮膚・被毛のもやさしいプレミアシャンプー【オーツシャンプー】をボトルキープにて使わせていただいております。
頑張ったね、ランちゃん☆





続いて、
犬種で集めてみました~柴犬編~_e0292898_21462386.jpg皮膚がデリケートな十兵衛君。
定期的にシャンプー療法を取り入れて、ケアしてます。
でも、ちょっとシャンプーが苦手。。。( ノД`)
本当によく頑張りました!!さすが男の子です(`・ω・´)b









続いて、
犬種で集めてみました~柴犬編~_e0292898_21552506.jpg次の日に、パパとママと一緒にお出掛け予定のドラ君。
シャンプーもドライヤーもへっちゃら??無の境地!!
お出掛け楽しんできてね〜☆


















by futaba07-y | 2014-10-18 21:58 | トリミングの仲間たち