診療案内

H26年度狂犬病予防接種が始まりました。
*予約は必要ありません。
*可能な限り夕方6時以降の予防注射はさけましょう。
*市からのおハガキをお持ちください。(無くても注射できます。)
*札・シールは後日郵送します。お急ぎの方は受付にてお申し出ください。

e0292898_20433578.jpg

[PR]

# by futaba07-y | 2014-03-12 20:29

雪の日の病院

またまたスタッフ日記“2014、雪”からです。

さすがに積雪がすごかったので、トリミングもキャンセル続きでした。。。
病院もまさに開店休業状態042.gif

しかし!!!こんな時でも、来て下さる方もいるんです^^;
お仕事の都合で、どうしてもこの日じゃないと。。。っと、ここあちゃんママ
e0292898_20204210.jpg


こんな時は重病患者さんが来るケースがあるので、私たちもホッと一笑043.gif
そんな1日もありました。

さてさて、そんなこんなでキャンセルの方の予約が月末に重なってしまい、2/24~の一週間はトリミングが大変込み合っております。002.gif
ご予約の際は余裕をもってご連絡いただけると助かります。
宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]

# by futaba07-y | 2014-02-22 20:31