梅雨が明ける前から、暑い日が続いていましたが。。。
梅雨も明け、夏本番ですね((><;))アツイアツイ

夏休みも、なんだかんだすぐ終わっちゃうし、
この暑さだって2ヶ月もすれば、夜は肌寒い日に変わってるはず!!!

体調に気をつけながら、せっかくの“167.pngを満喫しましょう~


さてさて
8月の診療案内&トリミング&ペットホテルの
お問合せが増えている今日この頃です。

なかなか決まらずにご迷惑をおかけしました145.pngゴメンナサイ
ホームページの『お知らせ』を更新しましたので、ご参考ください。



しつこいようですが、
トリマーが夏休みにはいりますので、
8/10(木)~15(火)まで
トリミングはお休みです

そのため、その前後のトリミングが大変混み合うことが予想されます。
予めお考えの方は、お早めにご予約いただきますよう
お願いいたします。m(_ _)m

本日時点では、まだまだ余裕がありますのでご安心ください(*´ω`*)
焦らせてしまっているようで、ゴメンナサイ161.png




病院は診療時間の変更はありますが、
毎週木曜日以外は診察を行っています。

8月は普段の診療時間とは異なる日が数日ありますので、
ご来院の際はお気をつけください。

e0292898_21095591.jpg


8/11(金)は午前9-12時/午後休み



8/13(日)・14(月)・15(火)午前9-12時診察してます。

午後(14-18時)は予約診療を受付ています。
*診察ご希望の際は事前にお電話ください。(電話相談はおやめください。)
別途時間外診察料がかかりますので予めご了承ください。



そしてそしてふたば初の試み!!
8/19(土)午後13;00~
専門のドックトレーナーさんを招いて
パピー教室を開催します!!!(=゚ω゚)ノ
ホームページに詳細をのせてますので、ご興味のある方はどうぞ110.png165.png


e0292898_21372276.jpg


**********************************************

トリミングは『完全予約制』となります。
お電話、または受付にてお気軽にお声をおかけください。

TEL;04-7165-1528 (電話連絡時間:am9;00-12;00/pm4;00-19;00)
診察や作業中のため、電話に出られない場合があります。
ご了承ください。

留守番電話に、
カルテ番号お名前(飼い主様&ワンちゃん)、希望日・時間、折り返しの連絡先
残していただければ、かけ直させていただきます。


どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m



また、
病院からのお知らせは082.gifこちら
“ふたば”のつぶやきは079.gifこちら

[PR]
# by futaba07-y | 2017-07-25 21:43 | 診療案内

トリミング;6/1~6/7

こんにちは!トリマーの阿部です(^^)/
この前パイレーツオブカリビアンを4Dで観てきました!
水が結構出て風も吹いてくるので観てて寒かったです(笑)
映画の内容も面白かったです177.png177.png


ではトリミングに来たワンちゃん達をご紹介します!

ダックスフンドのココちゃん
e0292898_16462918.jpg


トイプードルのちゃこちゃん
e0292898_16463039.jpg


ポメラニアンのきいくん
e0292898_16462865.jpg


MIXのコウタくん
e0292898_18152058.jpg


ヨークシャテリアのノアくん
e0292898_16462916.jpg


ポメラニアンのイブちゃん
e0292898_18334919.jpg


パピヨンのバロンJr.くん
e0292898_18335029.jpg


パピヨンの百香ちゃん
e0292898_18334975.jpg


トイプードルのまめくん
e0292898_18334995.jpg


トイプードルのモカちゃん
e0292898_18334957.jpg


ダックスフンドのナナくん
e0292898_18363498.jpg


ダックスフンドのラスタくん
e0292898_18335627.jpg


ダックスフンドのラルフくん
e0292898_18335581.jpg


トイプードルのチャオくん
e0292898_18335652.jpg


ポメラニアンのコタロウくん
e0292898_18340820.jpg


MIXのコロンくん
e0292898_18340618.jpg


ダックスフンドのゆずちゃん
e0292898_18340705.jpg


トイプードルのリッキーくん
e0292898_18340760.jpg


ダックスフンドのロワくん
e0292898_18340716.jpg


シーズーのモコくん
e0292898_18340805.jpg


ペキニーズのポニョくん
e0292898_18341557.jpg


トイプードルのぷりんちゃん
e0292898_18341588.jpg


マルチーズのメロくん
e0292898_18341515.jpg


シュナウザーのショコラくんのお写真のデータがなくなってしまい
今回載せる事が出来ませんでした。。
ショコラくんごめんね(;O;)


柴のりえちゃん
e0292898_18342125.jpg


トイプードルのクレオちゃん
e0292898_18342164.jpg


ヨークシャテリアのモモちゃん
e0292898_18342253.jpg


チワワのさくらちゃん
e0292898_18342141.jpg


トイプードルのぷう太くん
e0292898_18342066.jpg


MIXのわん太くん
e0292898_18342295.jpg





またのご利用お待ちしております!♪













トリミングは『完全予約制』となります。
お電話、または受付にてお気軽にお声をおかけください。

TEL;04-7165-1528 (電話連絡時間:am9;00-12;00/pm4;00-19;00)
診察や作業中のため、電話に出られない場合があります。
ご了承ください。

留守番電話に、
カルテ番号お名前(飼い主様&ワンちゃん)、希望日・時間、折り返しの連絡先
残していただければ、かけ直させていただきます。


どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m



また、
病院からのお知らせは082.gifこちら
“ふたば”のつぶやきは079.gifこちら



[PR]
# by futaba07-y | 2017-07-24 18:21 | トリミングの仲間たち

トリミング;5/24~5/31

こんにちは!トリマーの上原です(^^)

暑い日が続きますね。毎日汗だくになります(;´∀`)

真夏に耐えられる気がしません(゚Д゚)ノ


トリミングに来たワンちゃん達をご紹介します!

ダックスフンドのマロンくん!ショコラくん!

e0292898_17374202.jpg




e0292898_17374317.jpg





マルチーズのらんなちゃん!

e0292898_17374228.jpg





プードルのベルちゃん!

e0292898_17374120.jpg



プードルのモコくん!

e0292898_17374363.jpg





プードルのモモちゃん!

e0292898_17381137.jpg





シーズーの小春ちゃん!

e0292898_17381249.jpg




ダックスフンドのマイティくん!

e0292898_17383765.jpg





柴犬のリンちゃん!

e0292898_17383824.jpg





MIXのチビちゃん!

e0292898_17383887.jpg




ポメラニアンのモコちゃん!

e0292898_17383651.jpg




ポメラニアンのエマくん!チワワのチビくん!

e0292898_17383780.jpg



e0292898_17383788.jpg





チワワのモモちゃん!

e0292898_17383606.jpg




ヨーキーのトマトくん!

e0292898_18354908.jpg




プードルのシェリちゃん!

e0292898_18354934.jpg



チワワのこたろうくん!こゆきちゃん!

e0292898_18360034.jpg



e0292898_18360013.jpg



MIXのばぶくん!

e0292898_18360117.jpg



ダックスフンドのラブちゃん!

e0292898_18361848.jpg



ダックスフンドのアンジュちゃん!

e0292898_18361728.jpg



ポメラニアンのコロくん!

e0292898_18360107.jpg



トイプードルのモカくん!

e0292898_18361871.jpg



トイプードルのアンジュちゃん!ノエルくん!

e0292898_18361859.jpg



e0292898_18361952.jpg



MIXのコロンくん!

e0292898_18361963.jpg



パピヨンのピッコロくん!

e0292898_18362016.jpg



トイプードルのルイちゃん!

e0292898_18363274.jpg



トイプードルのくるみちゃん!

e0292898_18363224.jpg



MIXのはなちゃん!

e0292898_18363333.jpg



柴犬のダイゴくん!

e0292898_18363322.jpg



ダックスフンドのナナちゃん!

e0292898_18363498.jpg




またのご利用お待ちしております(*^-^*)









トリミングは『完全予約制』となります。
お電話、または受付にてお気軽にお声をおかけください。

TEL;04-7165-1528 (電話連絡時間:am9;00-12;00/pm4;00-19;00)
診察や作業中のため、電話に出られない場合があります。
ご了承ください。

留守番電話に、
カルテ番号お名前(飼い主様&ワンちゃん)、希望日・時間、折り返しの連絡先
残していただければ、かけ直させていただきます。


どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m



また、
病院からのお知らせは082.gifこちら
“ふたば”のつぶやきは079.gifこちら



[PR]
# by futaba07-y | 2017-07-21 16:36 | トリミングの仲間たち