こんにちは、ヤマダです。

まだまだ寒いーーっ((><;))と思っていたら、急に暖かくなったりと、
気温の乱高下が激しい今日この頃ですが。。。
年が明け、成人を祝い、
そして豆まきして厄を払い、バレンタインに想いを伝えたら、
もう3月です!!!
別れと出会いの『春』がもうそこまで来ていますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


この歳になると、月日が流れるのは早く、
私たちも、柏市にふたば動物病院という“芽”を出して
10年目の春を迎えます。ヾ(*´エ`*)ノ

家族や友人、スタッフに飼い主様、動物たち、業者の方々に支えられながら、
少しずつ成長してきました。
決して大きい病院ではありませんが、
動物医療を通じて、地域の皆様と尻尾のあるご家族との生活のお役にたてるよう
これからも、スタッフ一同頑張ってまいります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。



そこで!!!
気分新たに、当院のホームページをリニューアルしましたぁー(人´∀`).☆.。.:*・゚パチパチパチ

e0292898_20555622.jpg
e0292898_20555802.jpg

こっそり始めたこのブログですが、
今後はトリマーにバトンタッチをさせていただき、
『トリミングの仲間たち』として生まれかわります。
かわいいうちの子が、よりかわいくなった写真や(´艸`),
トリミングのお得な情報は、当ブログにて( ´ ▽ ` )ノ053.gif


また病院のお知らせや情報は、
新しくなった、ホームページにて更新してまいります。(´ー`* ))))
こちら

どうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m





[PR]
by futaba07-y | 2016-02-27 20:06 | トリマーのつぶやき

トリミング:2/19~2/24

こんにちは!トリマーの阿部です!
最近お菓子の食べすぎで口内炎ができてしまい
ご飯がおいしく食べられません(;_;)/~~~

さて!
先日トリミングをご利用されたワンちゃんをご紹介します♪

☆ダックスのソルトくん☆
e0292898_09233978.jpg


☆プードルのぽん太くん☆
e0292898_09233970.jpg


☆ダックスのみーちゃん☆
e0292898_09233937.jpg

☆プードルのちびくん☆
e0292898_09233900.jpg

今回はシャンプーコースのご利用でした!

☆プードルのココアちゃん☆
e0292898_09245421.jpg

近いよ~\(◎o◎)/!
e0292898_09245400.jpg


☆フレンチブルドッグのロミオくん☆
e0292898_17175344.jpg


☆プードルの元気くん☆
e0292898_09253807.jpg


☆プードルのココアくん☆
e0292898_09261058.jpg


☆ポメラニアンのコタロウくん☆
e0292898_09262750.jpg


☆チワワのチーくん☆
e0292898_09263296.jpg


☆柴犬のリンちゃん☆
e0292898_09272525.jpg


☆シーズーのくうくん☆
e0292898_09270258.jpg


☆プードルのコロンくん☆
e0292898_09270677.jpg


☆ダックスのラブちゃん☆
e0292898_15381406.jpg


☆プードルのジルちゃん☆
e0292898_15381660.jpg

☆プードルのBELLちゃん☆
e0292898_15381441.jpg

美人姉妹(*^_^*)

☆パピヨンの百香ちゃん☆
e0292898_15381548.jpg


☆プードルのモカくん☆
e0292898_15381578.jpg


☆ペキニーズのポニョくん☆
シャンプーをしてウトウト(-_-)zzz
e0292898_15473414.jpg

でもしっかりキメ顔!
e0292898_15381541.jpg


☆プードルのメロディくん☆
e0292898_15382432.jpg


☆プードルのバニラちゃん☆
e0292898_18101943.jpg



ご利用ありがとうございました!056.gif





[PR]
by futaba07-y | 2016-02-27 18:13 | トリミングの仲間たち

トリミング:2/12~2/17


こんにちは!トリマーの上原です(^v^)


今日は雨ですがだんだんと春になってきてますね!


この頃花粉で鼻が痒くなってきました(^_^;)


これも春の証拠ですね~(>_<)



トリミングに来てくれた子を紹介します!


ポメのモコちゃん!

e0292898_10460786.jpg





マルチーズももちゃん!

e0292898_10505633.jpg



ダックスのリンちゃん!

e0292898_10515843.jpg



柴のりえちゃん!

e0292898_10515849.jpg



MIXの小次郎くん!

e0292898_10534693.jpg




プードルのココちゃん!

e0292898_10534673.jpg


プードルのチャオくん!

e0292898_10534604.jpg


MIXのプーちゃん!モーちゃん!

e0292898_10595862.jpg

e0292898_10595977.jpg



パピヨンのエルフくん!

e0292898_10595936.jpg


プードルのくるみちゃん!

e0292898_11013375.jpg
シャンプーのご利用でした☆



パピヨンのチョコちゃん!

e0292898_11013357.jpg




柴のふうたくん!

e0292898_11202287.jpg


マルチーズのメロくん!

e0292898_11202212.jpg


プードルのモモちゃん!

e0292898_11202309.jpg


チワワのマロくん!

e0292898_11202374.jpg


プードルのコロくん!

e0292898_11202312.jpg



マルチーズのらんなちゃん!

e0292898_11202355.jpg


プードルの玲ちゃん!琳ちゃん!チワワの姫ちゃん!

e0292898_11214233.jpg

e0292898_11214324.jpg

e0292898_11214462.jpg

当院で初めてのトリミングでした!
頑張りました(^v^)


プードルのルイちゃん!

e0292898_11214408.jpg



ご利用ありがとうございました!


[PR]
by futaba07-y | 2016-02-20 14:37 | トリミングの仲間たち

☆3月の診療案内☆

突然暖かくなったと思ったら、また急に寒くなったり。。。
体調管理には十分気をつけたいものですね。


それでも春は着実に近づいてきてます☆
駐車場で“オオイヌノフグリ”が咲いているのをみかけました012.gif
e0292898_22051843.jpg




もうすぐH28年度の狂犬病予防注射も始まりますしね~
時間がたつのが早いような、遅いような。。。複雑な今日この頃の私です^^;


さてさて、3月の診療案内です。
e0292898_21520580.jpg


3月21日(月)は祝日ですが、午前中診察を行います
トリミングはお休みですので、ご了承ください。



また、3/27(日)~31日(木)間のペットホテルのご希望が、
今現在(2月中旬)にして、何件か入ってきております。
混み合う事が予想されますので、ご希望の方はお早めにご予約ください。040.gif

[PR]
by futaba07-y | 2016-02-17 22:17

トリミング:2/3~2/9


こんにちは!

朝晩はまだ寒い日が続いてますが、日中は少しずつポカポカ陽気になってるようで、
ワンちゃん達もルンルンとお散歩しやすくなりますね(●^o^●)

トリミングに来てくれたワンちゃんの紹介しまーす!


ダックスのマロン君☆

e0292898_17551926.jpg

ダックスのココちゃん☆

e0292898_17553228.jpg

ダックスのミッキー君☆

e0292898_17554038.jpg

ポメラニアンのコロ君☆

e0292898_09164666.jpg



トイプードルのアンジュちゃん&ノエル君☆

e0292898_21515141.jpg
e0292898_21514293.jpg


e0292898_09165760.jpg



MIXのハッピー君☆

e0292898_09170199.jpg

トイプードルの親子、娘のひまりちゃん&息子のカイト君☆
二人とも初めてのトリミングでしたがとってもお利口さんでした(^v^)♡
ママ犬のまやちゃんは慣れているだけあって、さすがの貫録でした!
e0292898_21515474.jpg

e0292898_09170928.jpg
e0292898_09240445.jpg



ヨーキーのリクちゃん☆

e0292898_09211099.jpg

MIXのはなちゃん☆

e0292898_09211456.jpg

チワワのチョビ君&ののちゃん☆

e0292898_09211963.jpg

e0292898_09212346.jpg

ゴールデンレトリバーのパールちゃん☆

e0292898_09212711.jpg

ダックスのマイティ君☆

e0292898_09240883.jpg



トイプードルのリッキー君☆

e0292898_09253641.jpg

シュナウザーのショコラ君☆

e0292898_09253924.jpg

柴犬のランちゃん☆

e0292898_09254263.jpg

ヨーキーのトマト君☆

e0292898_16084201.jpg

ダックスのアーサー君☆
e0292898_16084659.jpg

ポメラニアンのきい君☆

e0292898_17020637.jpg



いつもご利用ありがとうございます(*^_^*)






[PR]
by futaba07-y | 2016-02-12 17:08 | トリミングの仲間たち

トリミング;1/27~2/2

こんにちは、トリマー阿部です。
まだまだ寒い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

トリミング室では、バレンタイン一色となってます016.gif
お写真の背景が053.gifになって、
毎月のプレゼントリボンが、
私たちの愛情たっぷり、手作りシュシュに変わってますヾ(oゝω・o)ノ))ヨロシクネ

お気づきの方もいらっしゃるとおもいますが、
ブログの背景も変わってますよ~ヾ(o´∀`o)ノ



さてさて、遅くなりましたが、
寒いながらもトリミングに来て下さった方々ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚




パピヨンのピッコロくん。
e0292898_21540170.jpg



ビションフリーゼのハニちゃん。
先日不妊手術を終えました。
傷口もきれいで、よかったね(^-^)V
e0292898_21544500.jpg



チワワのチョコちゃん。
e0292898_21544962.jpg



Mix犬のモカちゃん。
初めてのトリミングでしたが、とってもおりこうさんでした。
がんばったね☆
e0292898_21545299.jpg



プードルのもじゃちゃん。
e0292898_21545581.jpg



ダックスのリリーちゃん。
e0292898_21545953.jpg



プードルのモモちゃん。
シャンプーコースのご利用でした。
e0292898_21551023.jpg




シーズーのあゆむ君。
e0292898_21551362.jpg



パピヨン兄妹のモカくん&リーちゃん。
e0292898_21551930.jpg
e0292898_21551651.jpg




プードルのモジオくん。
シャンプーコースのご利用でした。
e0292898_21552494.jpg



マルチーズのクーくん。
積雪予報の中、ご利用くださいました。
ありがとうございました。
e0292898_21552725.jpg



チワワ&ダックス兄妹のココくん&リリィちゃん
e0292898_21552930.jpg
e0292898_21553427.jpg





プードルのこころちゃん。
e0292898_21553854.jpg



ダックスのラスタくん。
e0292898_21562082.jpg



ダックスのマリンちゃん。
e0292898_21562355.jpg




柴犬の十兵衛くん。
e0292898_21562643.jpg




パピヨンの百香ちゃん。
e0292898_21563886.jpg



チワワのちくわ君。
e0292898_21564133.jpg





ヨークシャテリアの夫婦、貴樹くん&リリちゃん。
e0292898_21564558.jpg
e0292898_21564918.jpg






チワワのポロくん。
e0292898_21565311.jpg





コーギーのコリンちゃん。
e0292898_21570187.jpg



Mix犬の兄弟、ジジくん&チョコくん。
e0292898_21580832.jpg
e0292898_21574032.jpg




Mix犬&プードルの兄妹、もも太くん&ムムンちゃん。
e0292898_21580001.jpg
ちょっとリラックスして。。。にこっ
e0292898_21580302.jpg
ムムンちゃんも、
e0292898_21575058.jpg
キメ顔の後に。。。
e0292898_21575566.jpg
エヘっ(*^_^*)

お疲れ様でしたーーー018.gif



コーギーのチーズちゃん。
e0292898_21581395.jpg







ご利用、ありがとうございました(*´ω`*)

[PR]
by futaba07-y | 2016-02-06 22:30 | トリミングの仲間たち