<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

トリミング

こんにちは、トリマーの遠山です。

ここ数日、夏日が続いて暑いですね(^_^;)


今月末からフィラリアの予防が始まります!
飲ませ忘れのないようにお願いします(*^_^*)


さて、先日トリミングに来てくれた子を紹介します。

e0292898_19435513.jpg


Mixのモーちゃん♪
さっぱりカットしました(*^_^*)

e0292898_1946115.jpg

プードルのメロディ君♪
可愛くなりました(^_-)-☆
e0292898_19492788.jpg


ダックスのケン君♪
ハサミでさっぱりカットしました(^v^)
[PR]
by futaba07-y | 2015-05-27 19:50 | トリミングの仲間たち

トリミング


こんにちは、トリマーの上原です(^v^)


先日、トリミングに来てくれた子を紹介します!


MIXのモカちゃん!

e0292898_1836404.jpg


マルチーズ×T.プードルのMIXの子です。
真っ白できれいですね(*^_^*)



ペキニーズのししまるくん!

e0292898_1850385.jpg


さっぱりカット!
顔がまんまるでかわいいですね(^v^)


ダックスのみーちゃん!

e0292898_18515675.jpg


とってもお利口さん(^v^)


プードルのルルちゃん!

e0292898_18541680.jpg


すっきりカット!
お迎えがくると大喜びのルルちゃんでした(*^_^*)


マルチーズのメロくん!

e0292898_18575387.jpg



さっぱり!
かっこよくなりました(*^_^*)
[PR]
by futaba07-y | 2015-05-18 19:16 | トリミングの仲間たち

トリミング

こんにちは、トリマーの遠山です。

昨日は台風接近で風、雨が凄かったですね(^_^;)
今日から2、3日は夏日になるみたいで、熱中症などに気をつけたいですね(^_^;)


さて、先日トリミングに来てくれた子を紹介します♪

e0292898_1584841.jpg


シュナウザーのクッキー君♪
可愛くなりました(*^_^*)


e0292898_1514326.jpg


ミックスのモーちゃん♪
いつもよりさっぱりカットしました(*^_^*)

e0292898_15195678.jpg


ダックスのアーサー君♪
さっぱりカットしました(*^_^*)
[PR]
by futaba07-y | 2015-05-13 15:22 | トリミングの仲間たち

トリミング



こんにちは、トリマーの上原です(^v^)


先日トリミングに来てくれた子を紹介します!


まずはマルチーズとプードルのミックスのはなちゃん!

e0292898_14125181.jpg



初めてのトリミング☆
がんばったね(*^_^*)



チワワのモカくん!

e0292898_14143944.jpg


暑くなってきたのでさっぱりしました(*^_^*)


ミックスのプーちゃん!

e0292898_14162442.jpg



お利口さんでした(*^_^*)


ミックスのテツくん!

e0292898_14182442.jpg


暑くなってきたのでたくさん毛が抜けました!
さっぱりしたね!
[PR]
by futaba07-y | 2015-05-05 14:20 | トリミングの仲間たち