<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

トリミング

こんにちは。トリマーの遠山です。

やっと暖かくなってきましたね(*^_^*)
昨日、今日は夏日なんて言ってましたね(^_^;)

さて、先日トリミングに来てくれた子を紹介したいと思います♪


e0292898_19143469.jpg

プードルのアロマちゃん☆
可愛くなりました(*^_^*)


e0292898_19191193.jpg
シーズーのチャー君♪
お引っ越しするということで今回が最後のカットでした(^_^)


e0292898_19230867.jpg
ダックスのラスタ君♪
今回、初めてのカットに(*^_^*)
とっても喜んで下さいました(^_^)


[PR]
by futaba07-y | 2015-04-28 19:26 | トリミングの仲間たち

トリミング


こんにちは、トリマーの上原です(^v^)


ここ最近雨が続きますね・・・


お天気の悪い中トリミングに来てくれた子を紹介します!



プードルのちびくん!

e0292898_19016.jpg



元気でかわいい(*^_^*)


ヨーキーのりくちゃん!

e0292898_1912655.jpg


とってもやんちゃ(^v^)


コーギーのコリンちゃん!

e0292898_1924557.jpg


雨の中来てくれました(>_<)


シュナウザーのシフォンちゃん!

e0292898_194830.jpg


とってもお利口さんでした(^v^)
[PR]
by futaba07-y | 2015-04-22 19:05 | トリミングの仲間たち

トリミング

こんにちは。トリマーの遠山です。

ここ数日、梅雨じゃないかってくらい雨続きですね(*_*)
明日からは晴れるそうで(^v^)

さて、先日トリミングに来てくれた子を紹介します♪


e0292898_1854060.jpg

パピヨンのバロンJr.君(*^_^*)


e0292898_1857324.jpg

ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアのムー君♪
さっぱりカットしました(*^_^*)
[PR]
by futaba07-y | 2015-04-15 19:03 | トリミングの仲間たち

トリミング



こんにちは、トリマーの上原です(^v^)


連日の雨で桜が散ってきてしまいましたね。。。


花見できる期間って短いですね(>_<)




トリミングに来てくれた子を紹介します!


ポメラニアンの空くん!

e0292898_18142162.jpg


先週のブログで紹介したロクくんと同じ家の子です(*^_^*)

空くんはカットしました!



ペキニーズのすももちゃん!

e0292898_18185038.jpg


ライオンカット(*^_^*)
似合ってますね!


シュナウザーの風太くん!

e0292898_18251741.jpg


とってもお利口さん!
かっこよくなりました(*^_^*)


プードルの百花ちゃん!

e0292898_18363486.jpg


足先バリカンですっきり!
可愛くなしました(*^_^*)


プードルのまやちゃん!

e0292898_18391188.jpg


さっぱり!似合ってます(*^_^*)
ホテル中のカット!頑張ったね!
[PR]
by futaba07-y | 2015-04-08 18:43 | トリミングの仲間たち