<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トリミング

こんにちは。トリマーの遠山です。

早いもので3月は明日で終わりですね(^_^)
東京では桜の開花宣言もされましたね♪
病院前の桜も咲いてきて春を感じられるようになりました(*^_^*)


さて、先日トリミングに来てくれた子を紹介します☆

e0292898_15273995.jpg
ポメラニアンのロク君♪
今回はカットせず、伸ばしてみたいとのことでシャンプーしました(^_^)


e0292898_15361683.jpg
ダックスのレントン君♪
シャンプーをしてキレイになりました(^v^)

[PR]
by futaba07-y | 2015-03-30 15:43 | トリミングの仲間たち

トリミング


こんにちは、トリマーの上原です(^v^)


もう3月も終わりですね!


花粉症の私には辛い季節です(*_*)





トリミングに来てくれた子を紹介します!



プードルのこころちゃん!
e0292898_19010044.jpg
元気いっぱい!
そして人懐っこい(*^_^*)かわいいですね!




プードルのリッキーくん!
e0292898_19034290.jpg
いつもこころちゃんと追いかけっこしているらしいです(*^_^*)




プードルのむぎすけくん!
e0292898_19061763.jpg
前回のモヒカンからアフロ風なイメチェン!
おしゃれさん(*^_^*)


チワワのココくん!
e0292898_19081663.jpg
さっぱり!
可愛くなりました(*^_^*)






[PR]
by futaba07-y | 2015-03-25 19:10 | トリミングの仲間たち

ポメラニアン

こんにちは。トリマーの遠山です。

ここ何日か暖かくなって少し汗ばむ陽気ですね(^_^;)
まだ夜は冷え込むことがありますが、昼間は春らしく感じられますね♪


先日、トリミングに来てくれた子を紹介します(*^_^*)


e0292898_17334423.jpg
ポメラニアンのイブちゃん☆
さっぱりカットしました(^v^)

e0292898_17412257.jpg
この子もポメラニアンのモコちゃん☆
さっぱりカットしました(^v^)


[PR]
by futaba07-y | 2015-03-18 17:47 | トリミングの仲間たち

トリミング



こんにちは、トリマーの上原です(^v^)


ここ最近暖かくなってきたかなーと思ったら


昨日、今日とまた寒くなってしまいましたね(>_<)





トリミングに来てくれた子を紹介します!



ポメラニアンさくらちゃん!
e0292898_18574684.jpg
ここでは初めてのカット!
お利口さんでした!かわいい!



プードルのぷりんちゃん!
e0292898_19033968.jpg
さっぱりしました(*^_^*)かわいいですね!




プードルのちゃこちゃん!
e0292898_19055280.jpg
カット中はとっても大人しい!
お迎えが来たら元気(^v^)かわいい!



シュナウザーのラウターくん!
e0292898_19093348.jpg
2回目のトリミング!
まだ子供ですがいい子にやらせてくれます(*^_^*)











[PR]
by futaba07-y | 2015-03-11 19:15 | トリミングの仲間たち

トリミング

こんにちは。トリマーの遠山です。

3月に入りましたね♪
昼間はだいぶ暖かくなってきましたが、夜はまだ冷え込みますね(^_^;)
体調を崩さないように気をつけて下さいね(>_<)

さて、先日トリミングに来てくれた子を紹介します☆



e0292898_11081410.jpg


シーズーのあんず君(*^_^*)
かっこよくなりました♪


e0292898_11364787.jpg

パピヨンのミントちゃん(*^_^*)
さっぱりカットしました♪


[PR]
by futaba07-y | 2015-03-04 11:41 | トリミングの仲間たち