<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


トリミング



こんにちは、トリマーの上原です(^v^)


2月も後半になりましたね!


昼間とかはだんだん暖かくなってきましたね♪





トリミングに来てくれた子を紹介します!


まずはプードルのモカくん!
e0292898_18211510.jpg
すっきり!足先のバリカンは嫌がる子が多いのですが

モカくんは大人しくやらせてくれます(*´ν`)




プードルのピースくん!
e0292898_18252495.jpg


可愛くなりました!
色がちょっとめずらしくてかわいいですね(^v^)




MIXのメイちゃん!
e0292898_15521031.jpg

チワワとプードルのMIXの子です!

優しい顔つきでかわいいですよね(*^_^*)





MIXのモカちゃん!
e0292898_16003529.jpg
マルチーズとプードルのMIXの子です!

まだ生まれて7ヶ月(*^_^*)

真っ白でかわいいですね!








[PR]

by futaba07-y | 2015-02-25 16:05 | トリミングの仲間たち

☆猫の日☆

2月22日は『ニャン・ニャン・ニャン』の猫の日って、ご存じでした?
それにちなんで、毎年私も親バカ丸出しでスタッフ日記を私物化してきましたが。。。
今年はミャーミャーちゃんをご紹介させていただきます。
e0292898_22033683.jpg
とっても照れ屋なお父さんが、ミャーミャーちゃんの写真を見せてくれたのがうれしくて、
思い切って『かわいい御嬢さんのお写真を撮らせていただいて、投稿させて下さい』とお願いしたところ、
心よく承諾してくれました\(^0^)/

e0292898_22085590.jpg

背中にハート模様があるんです!!!((>_<))カワイイっ
ご主人ご自慢のミャーミャーちゃん。
ホームページ『スタッフブログ』でもご紹介させていただきました。
お時間のある方はご覧になってみてください^^



猫の日にちなんで、こんなサイトを見つけました↓↓
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150216-00000332-orica


そして、最後はやっぱりうちの子自慢(* ´皿`)
名前は『チビまる子』です。
e0292898_22143660.jpg
見かけたら、お声をかけてください^^

[PR]

by futaba07-y | 2015-02-22 22:18

トリミング

こんにちは、トリマーの遠山です。

今日はあいにくのお天気ですね(+_+)
雪が降るかもしれないと言う事なので、気をつけて下さいね。

さて、先日トリミングに来てくれた子を紹介します(^o^)/


e0292898_15282348.jpg

ダックスのショコラちゃん♪
とってもお利口でした(*^_^*)


e0292898_15322269.jpg

プードルのコロン君♪
かっこよくなりました(*^_^*)

[PR]

by futaba07-y | 2015-02-18 15:41 | トリミングの仲間たち

トリミング

こんにちは、トリマーの遠山です。

今日はバレンタインデーですね♪


さて、先日トリミングに来てくれた子を紹介します(*^_^*)

e0292898_18431164.jpg

パピヨンのエルフ君☆
とってもお利口さんでした(^v^)


e0292898_18503274.jpg
次はこの子もパピヨン♪
チョコちゃん☆
さっぱりしました(*^_^*)

[PR]

by futaba07-y | 2015-02-14 18:52 | トリミングの仲間たち

トリミング



こんにちは、トリマーの上原です(^v^)


先日初めてのトリミング!とゆう子たちか来てくれたので紹介します!


まずはプードルのこころちゃん!


e0292898_18014434.jpg



可愛くなりました(*^_^*)






プードルのリッキーくん!
e0292898_10145315.jpg



かっこよくなりました(*^_^*)





MIXのコロンくん!
e0292898_10152014.jpg



さっぱりしましたね(*^_^*)




みんな初めてなのにお利口さんでした!

みんなの成長が楽しみですね(*´ω`)



[PR]

by futaba07-y | 2015-02-09 10:16 | トリミングの仲間たち

トリミング

こんにちは。
トリマーの遠山です。

2月に入りましたね(*^_^*)
ここ何日かグッと気温が下がり、とっても寒いですね(+_+)

      
先日、トリミングに来た子を紹介したいと思います。


e0292898_18542031.jpg















ポメラニアンのコタロウ君♪
e0292898_18543879.jpg















ミックスのはなちゃん♪
さっぱりカットしました。


[PR]

by futaba07-y | 2015-02-02 19:03 | トリミングの仲間たち