トリミング



こんにちは、トリマーの上原です(^v^)



先日トリミングに来てくれた子を紹介します!


トイプードルのもじゃちゃん!
e0292898_14574187.jpg

真っ白でかわいいですね(*^_^*)




次はラサアプソのプーチーくん!
e0292898_19132122.jpg

スッキリ(*^_^*)かっこよくなりました!








トイプードルのあんこちゃん!
e0292898_19154747.jpg

初めてのカット!お利口さんでした(*^_^*)




トイプードルのココアちゃん!
e0292898_19250306.jpg


いつもお散歩でお立ち寄りしてくれます(*^_^*)かわいいですね!











[PR]
by futaba07-y | 2015-01-28 19:27 | トリミングの仲間たち

トリミング

こんにちは、トリマーの遠山です。

1月もあと2週間で終わりますね(゜o゜)
まだ寒い日が続きますね・・・。
風邪やインフルエンザには気をつけたいですね(>_<)


さて、先日トリミングに来てくれた子を紹介したいと思います(^o^)/


まずは、柴犬のリンちゃん
e0292898_15515128.jpg
シャンプーしました☆
とってもお利口さんでした(*^_^*)



e0292898_16015241.jpg
さっぱりカットしました☆
プードルのさくらちゃん♪
可愛くなりました(*^_^*)



e0292898_16052805.jpg

最後はプードルのまめ君♪
かっこよくなりました(*^_^*)

[PR]
by futaba07-y | 2015-01-19 16:17 | トリミングの仲間たち



こんにちは。トリマーの上原です(^v^)


年が明けてから約2週間経ちました。


昨日は成人の日で振袖の方がたくさんいましたね(*^_^*)


さて、トリミングに来てくれた子たちを紹介します!



まずはヨーキーのトマトくん!

e0292898_15055778.jpg
とってもお利口さん!
終わったらすごく帰りたがってますが毎回頑張ってくれてます(*^_^*)




トイプードルのむぎすけくん!


e0292898_15145811.jpg

モヒカン!
かっこよくなりました(*^_^*)




MIXのハッピーくん!

e0292898_15223192.jpg

冬なのでいつもより少し長めです!
大人しい(*^_^*)






MIXのチャッピーくん!


e0292898_15270309.jpg

とっても元気!
今回ペットホテル中のカット。
頑張りました(*^_^*)






柴犬のりえちゃん!


e0292898_15332482.jpg

シャンプーしてスッキリ!可愛いです(*^_^*)
この時期は毛がたくさん抜けて大変そうですね(^_^;)






[PR]
by futaba07-y | 2015-01-13 15:42 | トリミングの仲間たち

明けましておめでとうございます(*^_^*)
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

トリマーの遠山です。
今日からお仕事や学校が始まった方が多いと思います。


さて、新年明けからトリミングに来てくれた子を紹介したいと思います♪



e0292898_17433828.jpg

シャンプーと部分カットしました☆
ボーダー・コリーのツンツン君(*^_^*)


[PR]
by futaba07-y | 2015-01-05 17:45 | トリミングの仲間たち