<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


~チワワ~

こんにちは♪スタッフの遠山です。

今日はあいにくのお天気の中トリミングに来てくれた子を紹介したいと思います(*^_^*)
さっぱりカットしました☆

まずは、ラスク君♪

e0292898_18160525.jpg


そして、次はビスコ君♪

e0292898_18184036.jpg

とっても可愛くなりました(*^_^*)




[PR]

by futaba07-y | 2014-11-25 18:41 | トリミングの仲間たち

~マルチーズ・ビション~

こんにちわ(^v^)

今日はカットに来てくれたマルチーズとビション・フリーゼの子たちを紹介します。

白い子はお手入れが大変そうですね(^_^;)

みなさんきれいにされてますね。



~マルチーズ~

さっぱりカットのメロ君
e0292898_17145791.jpg

















ベビーフェイス(^_^)らんなちゃん!
e0292898_19091636.jpg

















とっても女の子らしい(^_^)ももちゃん!
e0292898_19133218.jpg
















アップで撮れたのでもう1枚載せちゃいます
e0292898_19144822.jpg


















すごくお利口さん(^_^)ナナコちゃん!
e0292898_17211031.jpg



















~ビション~



1歳になったばかり(^_^)コロンちゃん!
e0292898_17240655.jpg


















ここでは初めてのカット(^_^)姫ちゃん!
e0292898_17261236.jpg














[PR]

by futaba07-y | 2014-11-18 18:36 | トリミングの仲間たち

寒い日が多くなってきました。。。

こんにちわ、スタッフの上原です。

11月に入り、今年も残り2カ月を切りました。

あっという間ですね。。。




寒くなってきて蚊を見かけることも少なくなってきましたが

フィラリアのお薬は1カ月分まとめて駆除してくれるお薬です。

11月末(もしくは12月初め)まで予防する必要があります。

お忘れのないようにお願いします(^v^)

e0292898_18045329.jpg

[PR]

by futaba07-y | 2014-11-07 18:06