人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ふたばの広場

トリミング;2/13~2/19

こんにちは!トリマーの阿部です(*^-^*)
オリンピック盛り上がっていますね!!
男子のフィギュアスケートとっても感動しました。。
羽生選手すごすぎます。あとスタイル良すぎです。。
日本の選手がメダルを獲得するとやっぱり嬉しいですね!



ではトリミングに来たワンちゃん達をご紹介します♪

シーズーのくうくん☆
トリミング;2/13~2/19_e0292898_18350368.jpg
バレンタインの特典で炭酸泉浴をしました!カメラ目線バッチリ(*´Д`)
トリミング;2/13~2/19_e0292898_18350322.jpg




ヨークシャテリアのルイくん☆
トリミング;2/13~2/19_e0292898_18350379.jpg
ルイくんも炭酸泉浴でした!とっても大人しかったです(*´▽`*)
トリミング;2/13~2/19_e0292898_18350356.jpg




チワワのこたろうくん☆
トリミング;2/13~2/19_e0292898_18350860.jpg
こたろうくんはバレンタインの特典で歯みがきをしました!
全体的にカットもしてイケメンになりました113.png
トリミング;2/13~2/19_e0292898_18350823.jpg




ダックスフンドのみーちゃん☆
定期的にシャンプーに来てくれるみーちゃんです(^^♪
トリミング;2/13~2/19_e0292898_18351399.jpg




トイプードルのモコちゃん☆
ふわふわの耳がとっても似合っているモコちゃん!
今回もトリミング頑張ってくれました!
トリミング;2/13~2/19_e0292898_18351387.jpg




トイプードルのアロマちゃん☆
今回もとっても大人しかったです(*^^*)
お迎えが来るととっても喜んでいました106.png
トリミング;2/13~2/19_e0292898_18351803.jpg




シュナウザーのショコラくん☆
まつ毛を少し残しておしゃれさんです126.png
トリミング;2/13~2/19_e0292898_18351814.jpg




トイプードルのこころちゃん☆
お母さん大好きなこころちゃんです( *´艸`)
トリミング;2/13~2/19_e0292898_18351904.jpg




MIXのハルちゃん☆
お顔をシュナウザーみたくカットをしました!
体はお手入れしやすい様に短くしました110.png
トリミング;2/13~2/19_e0292898_18352237.jpg




トイプードルのチャオくん☆
今月で8才になります!お誕生日おめでとう181.png
トリミング;2/13~2/19_e0292898_18352297.jpg




柴のまめちゃん☆
苦手な爪切りも頑張ってくれました!166.png
トリミング;2/13~2/19_e0292898_18352737.jpg




トイプードルのベルちゃん☆
いつも元気に病院に来てくれるベルちゃん(*ノωノ)
今回もお利口さんでした!♪
トリミング;2/13~2/19_e0292898_18352708.jpg

ももちゃん、りえちゃん、百香ちゃん、りりちゃん、モジオくん
コウタくん、ジョンくん、ラルフくん、コタロ―くん、リンちゃん
コタロウくん、ルドルフくん、むぎすけくん
もトリミングに来てくれました!

またのご利用お待ちしております♪








トリミングは『完全予約制』となります。
お電話、または受付にてお気軽にお声をおかけください。

TEL;04-7165-1528 (電話連絡時間:am9;00-12;00/pm4;00-19;00)
診察や作業中のため、電話に出られない場合があります。
ご了承ください。

留守番電話に、
カルテ番号お名前(飼い主様&ワンちゃん)、希望日・時間、折り返しの連絡先
残していただければ、かけ直させていただきます。


どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m



また、
病院からのお知らせは082.gifこちら
“ふたば”のつぶやきは079.gifこちら



by futaba07-y | 2018-02-20 17:56 | トリミングの仲間たち