人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ふたばの広場

トリミング;10/1~10/4


こんにちは!トリマーの阿部です(^^)/
トリミングに来たワンちゃん達をご紹介します♪

写真の背景がハロウィンに変わりました177.png



MIXのモーちゃん☆
トリミング;10/1~10/4_e0292898_18184556.jpg

モーちゃんの相方、MIXのプーちゃん☆
トリミング;10/1~10/4_e0292898_18184805.jpg

いつも元気にトリミングに来てくれます102.png




トイプードルのあんこちゃん☆
トリミング;10/1~10/4_e0292898_18185932.jpg

トリミング中も大人しいですが
お迎えが来るまでとっても大人しかったです( ˘ω˘ )




柴のまめちゃん☆
トリミング;10/1~10/4_e0292898_18190039.jpg

抜け毛もなくなってサッパリしました!126.png



MIXのハッピーくん☆
トリミング;10/1~10/4_e0292898_18190717.jpg

まつ毛を残しておしゃれボーイです113.png




トイプードルのむぎすけくん☆
トリミング;10/1~10/4_e0292898_18190749.jpg

格好良くモヒカンカット(*'ω'*)162.png




トイプードルのノエルくん☆
トリミング;10/1~10/4_e0292898_18191576.jpg

ノエルくんの相方、アンジュちゃん☆
トリミング;10/1~10/4_e0292898_18191456.jpg

いつもトリミング頑張ってくれます!
お迎えが来るととっても嬉しそうにお母さんのもとへ行きます( *´艸`)




トイプードルのチャコちゃん☆
トリミング;10/1~10/4_e0292898_18191495.jpg

カットをしてサッパリしました!(*´▽`*)


ピッコロくん、ちょこちゃん、ビリーくん、モカくん
マロくん、コロンくんもトリミングに来てくれました!

またのご利用お待ちしております!(^^♪









トリミングは『完全予約制』となります。
お電話、または受付にてお気軽にお声をおかけください。

TEL;04-7165-1528 (電話連絡時間:am9;00-12;00/pm4;00-19;00)
診察や作業中のため、電話に出られない場合があります。
ご了承ください。

留守番電話に、
カルテ番号お名前(飼い主様&ワンちゃん)、希望日・時間、折り返しの連絡先
残していただければ、かけ直させていただきます。


どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m



また、
病院からのお知らせは082.gifこちら
“ふたば”のつぶやきは079.gifこちら



by futaba07-y | 2017-10-07 15:53 | トリミングの仲間たち