人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ふたばの広場

~9月の診療案内&トリミングの大切なお知らせ~

8月は連日、梅雨のような天候から始まり、
最後には突然のように真夏日になり。。。

嵐のように目まぐるしい8月でしたが、
皆様、素敵な夏の思い出はできたでしょうか?

早くも暦は9月に変わり、
日中も涼しい日も多く、日が落ちるのも早くなり、
すっかり“秋”ですね~~(´Д`)


院内の模様替えも終わり、
ブログの背景も“秋”仕様にしてみました(0^^0)


さてさて、ホームページには告知していますが、
9月の診療案内です☆彡

~9月の診療案内&トリミングの大切なお知らせ~_e0292898_20133414.jpg



●9/17(日):午前9-12時/午後お休み
●9/18(月):お休み

●9/23(土):祝日ですが、通常通り診察を行います。
       午前9-12時/午後4-7時


ご来院の際はご注意ください。

9月17、18日のペットホテルはお受けできません。
予めご了承ください。

トリミングも診療日に順じております。




~重要なお知らせ~

さて、日頃よりご愛顧いただきまして、
改めて感謝申し上げます。

このブログでのご報告も
『写真、正面向いててかわいい❤』
『家ではこんなに上手に撮れないからうれしい♪
と喜んでいただき、私達も大変うれしく思っております。

ここ最近は、春の予防シーズンからの慌ただしさを引っ張ってしまい、
『かわいいうちの子の写真、まだかしら~( *´艸`)』と
お待たせしてしまい、本当にごめんなさい。
また、お写真の整理中にデータが消えてしまったりと。。。
楽しみにしてくださってる分、本当に申し訳なく思っています。



ただ、トリマーも少ない人数で、
日々1頭1頭と向き合い、頑張ってくれています。

が、トリミング業務と写真撮影の作業・更新が、
なかなか難しい状況となっております。


そこで!!
今年9月からは1日の写真撮影を限定させていただき、
その分、背景等を工夫して写真完成度をあげ、
そして更新頻度をあげるように努めて参りたいと思います。


毎回楽しみにしていただいた方々には、
大変申し訳ありませんが、
トリマーの作業負担の軽減、サービス維持のため
どうかどうか、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

~9月の診療案内&トリミングの大切なお知らせ~_e0292898_22110558.jpg






病院も含め、『ふたば』は、
『若くて幼弱な芽』です。
だからこそ、日々試行錯誤しながら、
私達もトリマーも病院も、少しづつでも成長していきたいと考えています。

今回、お写真のサービスを変更しましたが、
皆様の貴重なご意見をもとに、
また変化させていこうと思いますので、
何かご要望がありましたら、お気軽にスタッフまでお声かけください。

後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


~9月の診療案内&トリミングの大切なお知らせ~_e0292898_23142918.jpg


************************************************

トリミングは『完全予約制』となります。
お電話、または受付にてお気軽にお声をおかけください。

TEL;04-7165-1528 (電話連絡時間:am9;00-12;00/pm4;00-19;00)
診察や作業中のため、電話に出られない場合があります。
ご了承ください。

留守番電話に、
カルテ番号お名前(飼い主様&ワンちゃん)、希望日・時間、折り返しの連絡先
残していただければ、かけ直させていただきます。


どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m



また、
病院からのお知らせは082.gifこちら
“ふたば”のつぶやきは079.gifこちら

by futaba07-y | 2017-09-04 23:17