人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ふたばの広場

ふたば動物病院からの大切なお知らせです。

こんにちは、ヤマダです。

まだまだ寒いーーっ((><;))と思っていたら、急に暖かくなったりと、
気温の乱高下が激しい今日この頃ですが。。。
年が明け、成人を祝い、
そして豆まきして厄を払い、バレンタインに想いを伝えたら、
もう3月です!!!
別れと出会いの『春』がもうそこまで来ていますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


この歳になると、月日が流れるのは早く、
私たちも、柏市にふたば動物病院という“芽”を出して
10年目の春を迎えます。ヾ(*´エ`*)ノ

家族や友人、スタッフに飼い主様、動物たち、業者の方々に支えられながら、
少しずつ成長してきました。
決して大きい病院ではありませんが、
動物医療を通じて、地域の皆様と尻尾のあるご家族との生活のお役にたてるよう
これからも、スタッフ一同頑張ってまいります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。



そこで!!!
気分新たに、当院のホームページをリニューアルしましたぁー(人´∀`).☆.。.:*・゚パチパチパチ

ふたば動物病院からの大切なお知らせです。_e0292898_20555622.jpg
ふたば動物病院からの大切なお知らせです。_e0292898_20555802.jpg

こっそり始めたこのブログですが、
今後はトリマーにバトンタッチをさせていただき、
『トリミングの仲間たち』として生まれかわります。
かわいいうちの子が、よりかわいくなった写真や(´艸`),
トリミングのお得な情報は、当ブログにて( ´ ▽ ` )ノ053.gif


また病院のお知らせや情報は、
新しくなった、ホームページにて更新してまいります。(´ー`* ))))
こちら

どうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m





by futaba07-y | 2016-02-27 20:06