人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ふたばの広場

トリミング;8/3~9

またまた、山田です(^^;)、こんにちは。
今週はお天気が不安定そうですね(@_@;)

さてさて、『うちのこ~まだかな~012.gif』と楽しみに待って下さってる方のために、
おばさんが慣れないパソコンと格闘したいと思います079.gif


トリミング;8/3~9_e0292898_17563994.jpg
パグのキャサリンちゃん。
御年14歳、だいぶ足腰が弱くなってきました。
頑張ったね!


トリミング;8/3~9_e0292898_17563164.jpg
パピヨンのミンティ君。
体は夏仕様でサッパリしました。
いい笑顔いただきました~053.gif


トリミング;8/3~9_e0292898_17580473.jpg
ちわわのチョコちゃん。
トリミング日が誕生日(8/4)とのこと。
おめでと~067.gif\(^0^)/~
6ヶ月令から診ているチョコちゃんも、8歳。
眼の事、皮膚の事、体重の事、色々あったね。
これからも、一緒に頑張ろうね(^_<)☆


トリミング;8/3~9_e0292898_17570029.jpg
マルチーズのモモちゃん。
トリミングでも、病院でも気配を消しているかのように
とーーっても大人しいモモちゃん。
ママが言うには、『肉食系、女子ヨ!!』とのこと005.gif
お散歩もガンガン突っ走るタイプで、
毎月メンテナンスに来てくれます。
手もお金もかかる、お嬢様とのことです037.gif

トリミング;8/3~9_e0292898_17583554.jpg
カニーヘン・ダックスのレントン君。
皮膚がデリケートで波はありますが、
今はとっても良好です。
頑張りすぎず、一緒に頑張ろうね!


トリミング;8/3~9_e0292898_17574360.jpg
シーズーのコロちゃん。
当院初のトリミングに来てくれました。
お目々が大きくて、とっても美人さんです。
トリミングにも慣れていて、とっても大人しかったですよー。


トリミング;8/3~9_e0292898_17573617.jpg
コロちゃんと同居犬の、ダックスのベリーちゃん。
コロちゃん同様、当院初のトリミングでした。
お父さん曰く、おてんばさんだから、じっとしてるか心配。
とのことでしたが、ベリーちゃんもとても大人しかったですヨ!(^^)b


トリミング;8/3~9_e0292898_17575369.jpg
ダックスのナナちゃん。
夏仕様でサッパリカットにしました。
幼くなったーー016.gifとママが喜んでくれました。


トリミング;8/3~9_e0292898_17572968.jpg
ヨーキーのジュリ君、
当院初のトリミングに来てくれました。
ブラッシングをさせてくれない!
とのこでサッパリとの希望。
スッキリしました043.gif


トリミング;8/3~9_e0292898_17592804.jpg
チワワのポロちゃん。
昔と毛の色が変わった!!とママが言ってましたが、
こうやって写真を見ると、確かに。
ちなみに若かりしポロ君↓↓↓

トリミング;8/3~9_e0292898_21343085.jpg
どっちもかわいい010.gif



トリミング;8/3~9_e0292898_17590281.jpg
プードルのももちゃん。
ママがこのふかふか感がいい!
ということで、月1回メンテナンスに来てくれます。
とっても大人しいモモちゃん、似合ってますよー023.gif


トリミング;8/3~9_e0292898_17590742.jpg
キャバリアのエル君。
サパッリとの希望!
外耳炎を起こしやすいとのことで、耳と耳裏は特に短くしました。


トリミング;8/3~9_e0292898_17591153.jpg
プードルのモカ君。
カメラを向けると、首を傾けて
何かを考えるような仕草をしてくれます。
「なにしてるの~?」と言いたげです(^^)


トリミング;8/3~9_e0292898_18001828.jpg
プードルのビリー君。
足先をポッコリさせたデザインカットをご希望。
よく似合ってますよー034.gif


トリミング;8/3~9_e0292898_18003003.jpg
プードルのちび君。
シャンプー⇒カットと毎月きてくれます。
月に一回シャンプーするともつれもなく
カットの際も、適度にふっくら仕上げられますネ(^_<)☆


トリミング;8/3~9_e0292898_18002523.jpg
プードルのシェリちゃん。
ママのご希望により今回はデザインカットに挑戦。
プードルちゃんはカットを変えることもできるので楽しいですね♪


トリミング;8/3~9_e0292898_18003676.jpg
プードルのさくらちゃん。
お写真を撮ろうとすると、興奮してか、
左耳が開いてしまいます。。。(^^;)
今度は頑張って、ベストショットを狙いますね!
トリミング;8/3~9_e0292898_18013053.jpg
ポメラニアンのコタロウ君。
幼い頃からトリミングしてますが、
毛ぶきが本当に立派になりましたね〜038.gif


トリミング;8/3~9_e0292898_18011601.jpg
ダックスのマイティ君。
訳あって遠方より来てくれてます。
毎月、ありがとうございます。


トリミング;8/3~9_e0292898_18010394.jpg
プードルのこころちゃん。
今回はモヒカンに挑戦したい!とのこと。
ママが『女の子だけど…』
いいんじゃないですか!!似合ってますよ(^^)b


トリミング;8/3~9_e0292898_18011007.jpg
Mix犬のハルちゃん。
サッパリとカットしました。
お散歩大ーーー好きで、マダニがついてくるとの事。
スポットタイプは、お天気を気にしないといけないから。。。
とのことで、現在『食べる』ノミ・マダニ駆除剤を実施中。
おやつを食べて予防ができる!とのことでした。

今は色々なタイプのお薬がありますので、お気軽にご相談ください。


トリミング;8/3~9_e0292898_18012243.jpg
マルチーズのランナちゃん。
耳を短くカットするから?いつまでも幼顔のランナちゃん。
毎月メンテナンスでかわいさキープです072.gif


トリミング;8/3~9_e0292898_18013557.jpg
シーズーのジャク君。
とにかく短く!とのご要望。
耳もバリカンをいれました。
耳と顔がつながって、丸く見えて可愛いですね。(^v^)


トリミング;8/3~9_e0292898_18015429.jpg
プードルのルルちゃん。
お顔も体もさっぱりしてほしいとのこと。
マズルは少し長さを残して、頬のところは短くカットする
【マスタッシュ】にしてます。
耳にボリュームがあるので、とても似合ってますね(^_-)-☆





今週もご利用ありがとうございました。m(_ _)m







by futaba07-y | 2015-08-17 22:11 | トリミングの仲間たち